SSブログ

あおくてふわふわでばりばり。

 

先日、うちのピキさんもお誕生日でした!

cor112.png

れむたんおめでとうううううう!!!11
これからも毒舌暴言娘でいてね!←

 

 

01.jpg

ラキュの服を練り直し。
ネコ耳フードを残しつつ、つぎはぎっぽさを残しつつ、ヴォルグっぽいシュッとしたフォルムに…したい…(
アームウォーマーってあったかいですよね…。もふもふ。

02.jpg

飼って一年経ってるのにページが出来てなくてごめんなさいのテトラさん。
シルエットで一発でわかるような髪型にしようと思った。
燕尾服はネクタイじゃないのかもしれなかったけど気にしない。燕尾服もどきだもの←
右腕は無くて、若干鳥の羽根みたいなのが再生してます。っていう感じにしようかなぁ…
やー袖だけ残して中身無いでもよかったんだけど、画力が…足りんです…orz
もちょっと服ひねってもいいかな…でも執事さんだし、シンプルのほうがいっかなー。

 

よし、ドットとイラレの練習しよう。
ではでは!


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。