SSブログ

まってまっていかないで!

 

3月さん待ってええええええ!!!111

春休みだー遊びにバイトに作品づくりにいろいろするぞーと思っていたのに、あ、あれ…?
地震を言い訳にしちゃあいけないよなあ…ちょっとぐうたらしすぎたぞ。
バイトはがっつりやったんだけど、これだって作品が作れてない…
明確な目的がないとやる気が出ない人間だから、ノベルゲーとか乙女ゲーとか作ろうかなーとかもやもや考え中です。
で、就職が早く決まったら擬リヴ乙女ゲーとか擬リヴギャルゲーとかつくりたいね!だめっすか!←

今日中にドットもういっこ打てるかなぁ…がんばる。

 

 

捧げものふたつ!

IMG.png

ドットみっつめ!チョコドーナツonココくん&いのり!
せっかくウルパコの絵があったので、ウルパコなココくんで打ってみました。
さ…さすがにドットで55は…ちますぎて無理…^q^
いつもながら食べ物が美味しそうに見えなry
ココくんお待たせしました!これからもどうぞよろしくですー!

もいっこ!

march.20.png

兄さん誕生日おめでとおおおおおう!!!11
これ描いたのがすでに22日くらいでしたごめんなさい(
メッセでえにぃさんに渡そうかと思ったけど、なかなか時間が合わないのでこっちに載せちゃいますぜっ
かっこいい兄さんを描こう!(キリッ)と思って描いた。
最初は「残念だが、俺ァ諦めが悪いんだよ」みたいな、こいつらは俺が守るんだ手ェ出すなみたいな兄さんを思い浮かべてたんですが、剣に文字を描いたら「……誰だ、俺の剣に落書きしたやつは…!」に見えてきてしまった。なんて兄さんmagic。
何はともあれ、おめでとうございましたっ!

 

めも
今日やること:歯医者行く・バレンタインドットを集中してがんばる・乙女ゲーの構想を練る

最近ペルソナ4の足立が好きすぎてやばいです。A New World Foolを聞いてたら気が付いたら足立病になってた。
ついでに真殿病になってた。上手い声優さんってやっぱりすごいぜ…
あああ足立の寝癖をわしゃわしゃしたい!ネクタイを思いっきり引っ張ってぐえってさせたい!なんなのあの駄目な大人!とりあえず殴りたい大好きだ!←
ペルソナ4のリメイクとかないのかな…足立コミュください…俺ロールキャベツ作れるようにがんばるから…

っと、妄想を垂れ流して満足したので今日はこれにて。では!


nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 3

桜色麗

いのりちゃんんんんんんん!!
いのりちゃん可愛いです耳つんつんしたいですむぎゅむぎゅしたいですはぁはぁおっと
ウルパココも可愛いです(*´∇`)げへへセットでおいしいお持ち帰りげへへ
食べ物をそれらしくって難しいですよね・・・いや絵でも難しいんですけど!
そしておはg・・・ぼたもち君がイケメン・・・彼にシリアスは似合わないと思いますいやシリアスもかっこいいんですけど!w
素敵ドットありがとうございました!やっぱり毎度のようにコメント残してしまって・・・美味しいです
≡┏(3月^o^)┛<4月に会いに行ってくらぁ
by 桜色麗 (2011-03-31 09:26) 

えにぃ

明日から新生活とか信じないぞ!! 信じたくねぇよぉ…
こんばんわ!なんだかちょっぴりおひさしぶり?なえにぃです
ドットが可愛い…! いのりんとウルパココちん美味しいですむぐむぐ
ドーナツの上にちょこんと乗った二人が愛らしすぎるぅぅぅ
お菓子ドットシリーズこれからも楽しみにしてますっ
そしてスクロールしてみればまさかの…!!
赤い頭がチラッと見えた瞬間鼓動が跳ね上がったのは言うまでもない
うおおおおおおおぼたもちがイケメンすぎるだろこれ!!
かかかかっちょいい!
ううう、たしかに最近メッセにinしてなかったや…ごふっ
これからは入るようにするよ!
「……誰だ、俺の剣に落書きしたやつは…!」に爆笑してしまった。なんというmagic 脳内再生余裕でしたww

この赤い人との関わりもユヅはながーい付き合いだよね…(遠い目)いつもいつも描いてくれてほんとありがとう!持って帰らせてもらうぜヒャハー
by えにぃ (2011-03-31 21:35) 

咲ユヅカ

>うるはさん
喜んで頂けたようでうれしいですん^q^
食べ物なんて普段描かないんで難しいです…食品サンプルにも見えねえ!←

ぼたもち兄さんはやっぱりギャグ要員にしか…おっと誰か来たようだ
コメントありがとうございましたー!


>えにぃさん
お菓子ドット…ようやくノルマが終わりました…(ぜえはあ
兄さんのお誕生日送れてすみませんでしたあああああ!!!11
イケメンになってましたか!よかったです!
剣に文字書いてごめんね兄さん!でも大丈夫!油性だから!←

だんだん兄さんの年齢に近づいてくるよ…ふふふ…(遠い目
コメントありがとうございましたっ!
by 咲ユヅカ (2011-04-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。