SSブログ

そうだ、チョコ食おう。

 

やっと…ドット終わったっす…!

vd4.png

クルノ&蒼遥さん!
斬ちゃん遅くなってごめんねえええええ
写真見ながらチョコケーキぽちぽちしたら結構おいしそうにできたとおもいます!!!11

vd3.png

あと、ココいののドーナツリベンジしてみた。
すごいよこれ!チョコにテカリ入れたら一気にうまそうだよ!!
テカルガ効果ぱねえな…

 

 

ようやく捧げものが終わったから頂き物紹介できるぜ…

222.gif

えにぃさんからホワイトデー!
ああもうこのイザヤくんかわいいぜこのう!
来年は…バレンタイン間に合わせる…間に合わせたい…!

 

wd3-081fd.png

うるはさんからホワイトデー!
なかよしなかよしきゃっきゃうふふ!
○年後にこういう写真出てきたら微笑ましいですね^q^なんて!

お二方、ありがとうございましたあああああっ!!!11

 

ヤミ箱のおためしとか、なんかいろいろネタはあるんだけど…今日はいいよねこんなもんで!←
ではではっ!ノシ


nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

HAtA.

ども!ドット絵カワイイですね~。
ドットって『味』がありますよね。
今ややれポリゴンだ(…これも古いのか?)
やれ3Dだ、と技術はどんどん発展してますが、
紙や2Dなどにしか表現できないものも
…いいもんですねぇ。また遊びに来ますね!
by HAtA. (2011-04-08 13:28) 

蒼峰斬

こちらでは初めまして…!どうも斬でs(ry
う うおおおおぉぉぉ ドット!有難う御座います<>///<>!(カッ
何という可愛さ…チョコケーキすっごく甘そうでおっと涎g以下略
本当に有難う御座いますたああああ

用件のみで申し訳ないです><
それではこの辺でっ!*^◇^*
by 蒼峰斬 (2011-04-08 23:06) 

咲ユヅカ

>HAtA.さん
3Dのクオリティも最近どんどん上がっていってますけど、2Dだっていいところがたくさんありますよね!
粗い点で描くドットも味があってだいすきです^^
コメントありがとうございました!


>斬ちゃん
おうおう、畏まらなくていいのよー^ω^
バレンタインのやつなのに遅くなっちゃってごめんね;
あ、クルノの擬人化ページに蒼遥さん追加した!ようやくですまない^^^^
コメントありがとねー!
by 咲ユヅカ (2011-04-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。