SSブログ

りあいべ2012

今年もリアイベ行ってきました^^
働き始めたので土日しか行けませんでしたが、毎年お会いしてるみなさんと結構会えたのでよかったです!
初めてお会いする方ともちょこちょこお話できてよかったです^^

1.png

今回のロトくじはみんなかわいいですね!!!!!

 

 

20120826123641.jpg

作品も帰ってきました。(ちょっとこわれてたけど修復しました)
会場ではちゃんと壊れてない状態だったのでまあよかったです。(尻尾の塗装ちょっとはげてたけど)
複製すればよかったんですけど、分割が適当すぎて結局原型に塗っちゃったんですよねー。
時間が出来たら複製できるようにもっかい作りたいです^^
他の種類もいっぱい作りたいな!

レポート?他のみなさんの素敵レポートがあるじゃない!!!(

今年も一緒に行ってくれた斬ちゃん、灰っ子さん、ありがとうございました!
そしてご飯やら色々ご一緒してくれたうるはさん、連武さん、透夜さん、マコさん、サヤさん、みりさん、ありがとうございました!
今年もお会いできた高乃さん、せんたさん、すーさん、キョラさん、ありがとうございました!
ポスカや名刺をくださったのは斬ちゃん、灰っ子さん、うるはさん、連武さん、マコさん、影牙さん、コトブキリセさん!
今年はポスカ作ってなかったので何も差し上げられなくてすみませぬ…!来年こそは…!!

20120826123833.jpg

ヴォルグはおかげさまでたくさん集まりました!!!!!
ヴォルグくださいっていう紙をカバンに貼りつけて土日フラフラしていたのはわたしです^^
声をかけてくださるかたがたくさんいて嬉しかったです!みなさんやさしい!!
まだダブりのカードが何枚かあるので、SNSにでも交換記事あげようかなとおもいますー。

ではでは!


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきてました。さいきんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。