SSブログ

いろいろおしらせ!

 

くっしょん.png

クッションの島手に入れたったー!!
終了する前にもう一回やっとこうと思ったら一回で出ました。わーい!!!

 

 

お知らせその1~

L*ColorsがL*Colors+として復活しましたー!
http://lcolors.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

新一回目はもう発行してて、編集はわたしが担当させていただきました(・ω・)b
今は二回目の参加者募集中(7/20まで)なので、興味のある方はぜひぜひー
メルマガ形式になったので、購読だけもできますよん(・∀・)ノ

お知らせその2~

リアイベの作品が思いついたので作って応募してきましたー。
ま、まだ掲載されてないけどね(・ω・;)
で、作品として応募したやつの簡易版みたいなのを量産して、リアイベでお会いできそうな方に渡したいなーと!
というわけで、今年も会えそうな方、会えるかわからないけど会いたい方、昔お世話になった方、今もお世話になってる方、等にお作りしますので、よかったらモデルさんをお貸しくださいー!
もしリアイベで会えなかったら、後日郵送しますので…!

20130718231709.jpg

サンプルはこれ↑
これはとりあえず作ったやつなのでストラップ金具は銀色、パーツが金色になってますが、お渡しする用は統一したいとおもっています…!
ストラップ金具もしくはボールチェーンをお付けします( ・∀・)ノ
クリアパーツの中に入れるリヴのシルエット、中に入っているラインストーンの色、クリアパーツの形、一緒にくっつけるビーズの色、ストラップorボールチェーンをお選びいただけます(・ω・)b
今年のリアイベはいついけるかまだわからないですが、いろんな人と交流したいなぁー

もらってやんよ!という方は

・リヴリーの種類(プラステリン有も選べます)
・リヴリーの色(あんまり薄い色だと見えにくいので、濃い目の色にしておくのがオススメです。白は印刷できないので選べません)
・リヴリーについてるラインストーンの色(赤、ピンク、水色、緑、透明(銀っぽい?)の中から1つ)
・クリアパーツの形(普通の丸、しずく型、八角形、長丸(サンプルのが長丸。普通の丸は表面平らで、他は宝石カットみたいな表面です)から1つ)
・ビーズの色(赤(レッドメノウ)、青(ブルーメノウ)、黄色(アラゴナイト)、緑(グリーンフローライト)、ピンク(ローズクォーツ)、黒(オニキス)から1つ)
・ストラップorボールチェーン

を選んでコメントくださいませー( ・ω・)ノ
ついったーでフォローしてくださってるならそちらで教えてもらってもだいしょうぶですー!

ではでは!リアイベたのしみだなぁー!!

※追記
いろいろ選ぶのが結構めんどそうな感じになってしまったので、うちの子の○○をモデルで!という感じでオーダーして頂いてもだいじょうぶです~
色や形をこちらでお任せみたいなかんじでつくらせていただきますので、どうぞお気軽に~
というか毎年お世話になっている人には自主的に作ろうかなとおもってます!!ハイ!!


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ななねん!ことしもりあいべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。