SSブログ

ことしもりあいべ

ポスカ描いてたらリアイベ初日を迎えてしまった。こんばんは。

今年は土日にいきます。朝から行きます。
ご飯の予定とか何時に帰るとかの予定なっしんぐです。誰かに会ったら考える!!

あと、平日の夜お仕事終わりに寄ろうと思ってます。閉店前くらいに。
トラカの価格上昇が痛い。トレードも欲しいの持ってる人見つけにくくなりそうでなぁー…
とりあえず今年もヴォルグ無限回収なのでください!!もちろん交換出来るカードがあったらお渡ししますのでー!!
以前のカードももってくでござる!!

 185527318_624.v1377187847.jpg

こんなんつくった。よろしくおねがいします!!
このあみぐるみもうボロいけどファブリーズしたからきっとだいじょうぶ。

レジンのストラップも会えるかなーってひとや会いたいなーってひとにちまちま作りました。
あったらもらってやってください。なかったらすいませんポスカでゆるしてください。時間があればスケブもかきますんで―…!
目印はヴォルあみぐると、応募したバッグチャームとかキーホルダーとかつけてこうかなと。
ぼっちなのでよかったら拾ってやってください。がんばって絵かきます

それでは!


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろおしらせ!2019/12/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。