SSブログ

りあいべ2012

今年もリアイベ行ってきました^^
働き始めたので土日しか行けませんでしたが、毎年お会いしてるみなさんと結構会えたのでよかったです!
初めてお会いする方ともちょこちょこお話できてよかったです^^

1.png

今回のロトくじはみんなかわいいですね!!!!!

 

続きを読む?


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いきてました。

こんばんはリビングデッドユヅカです!!!!!!

去年のリアイベからブログを更新していないというひどい状態ですみませんでした。
関係募集の記事もずっとリンクを張りっぱなしだったので下げました。
応募してくださって関係を持ってくださっていた皆さん、そしてそれ以前から仲良くしてくださっていた皆さん、どうもご迷惑をお掛け致しました。

学校を卒業しても就職が決まらず、ひたすら色々な企業に応募をしていまして。
なんとか4月中に拾ってもらって、バイトですが働けるようになりました。
希望していた職種とはちょっと違ったんですが、それでもなんとか仕事を覚えながらわたわたする毎日でした。
そんな感じで最近はようやく仕事を覚えてきて、忙しいながらも楽しくやっております。

 

実は3月頃、就活で切羽詰まっていて、うちのこを何匹か餓死させてしまいました。
慌てて餌をあげにいったら、満腹度1%の子もいました。
あれも可愛いこれも可愛いと優柔不断でたくさん飼ってきたので、さすがに反省しました。

 とは言っても、みんな思い入れのある子ばかりで、1部屋目の3匹だけに…ということはどうしても考えられず。
お世話仕切れない子達を数匹泣く泣くさよならして、引っ越せる子は古株の子たちの隣に引っ越して整理しました。
擬リヴラーさんと交流のある子はちゃんと引っ越ししています。
誕生日に引っ越そうと決めているので、まだ2匹ほど残っている感じです。

最近あまり絵を描く時間がとれず、ブログもあまり更新出来ないと思いますので、擬リヴで関係を持ってくださっている方で関係解消したいという方がいらっしゃれば解消して頂いて構いません。
リヴリーは続けていきますし、擬人化も大好きなので時間があれば描きますが、ブログを更新していく保障はありませんので…
以前のまま続けてくださる神がいらっしゃったら嬉しいです涙ちょちょぎれます!!!よろしくおねがいしまああああズビビビ

今年のリアイベも行きたいとおもいます!!!!
仕事があるので皆勤はもう無理ですが、土日はいきたいです!!!いく!!!!!
研究発表会何か出したいです。今作ってるぼるぐちゃんが完成したら…出せるかなぁ…!

20120608230645.jpg

テレビの前で粘土こねてるユヅカでした。じゃ!!


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

りあいべいくよ!!

とってもおひさしぶりですユヅカです!!
わひゃー今年もリアイベの季節!いきますよ!!いきますとも!!(ぐっ
ついったに入り浸っていたのでこっちなかなか更新してませんでしたさーせん。

研究作品は早いうちに出してましたー。うちのこモザイクアートです。
佳作貰ってました!やたー!!

わたしは29以外は全部行く予定です。初日は整理券目当てに早く行こうかなどうしようかな…
毎年一人で時間潰しだから、だれか近くにいたらおじゃましたいなえへえへ!

今年もヴォルグのトラカあつめるよキリッ!!!!

とりあえず26日の服と目印うpうp-。

 

うp!うp!


nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

おめでとう!!

看板息子が今日で5歳になりました!!!
あと何気にちょうど200記事めです!!ひゃっほ!!

cor120.png

fei.png

梅雨生まれのヴォルグって!!昔はユンクちゃんだったのよ…ww
これからもよろしくね看板息子!!!

 

続きで捧げもの!


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Rush!

 

誕生日ラッシュが続きます^q^
GWとかハロウィンとかクリスマスとかは…つい飼っちゃってるから毎日が誕生日なんですよね…(

cor118.png

今日はクーの誕生日!おめでと!
淑女帽から角が若干はみ出てるけど気にしてないよ!!
これからも陽気で豪快な我らが姐さんでいてね!

 

それから!


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。