SSブログ

りあいべいくよ!!

とってもおひさしぶりですユヅカです!!
わひゃー今年もリアイベの季節!いきますよ!!いきますとも!!(ぐっ
ついったに入り浸っていたのでこっちなかなか更新してませんでしたさーせん。

研究作品は早いうちに出してましたー。うちのこモザイクアートです。
佳作貰ってました!やたー!!

わたしは29以外は全部行く予定です。初日は整理券目当てに早く行こうかなどうしようかな…
毎年一人で時間潰しだから、だれか近くにいたらおじゃましたいなえへえへ!

今年もヴォルグのトラカあつめるよキリッ!!!!

とりあえず26日の服と目印うpうp-。

 

 

20110825001603.jpg

リュックはずっと同じのなので、くっついてるうちのこあみぐるみを見つけて頂ければわかるとおもいます!

20110612094920.jpg

とりあえず初日はシャツに赤ネクタイ、赤白黒のスカート、しましまくつしたでいこうかなと。
写真が使い回しなので白黒ですが、たぶん赤黒の靴下はいてくとおもいます。目立つ!!
やたら赤と黒のやつがいたらわたしです^q^

あ、ポスカをフェイで一枚描いたので、刷って持っていきたいとおもいますー!
文字もなんもないしやったら暗い色ばっかですがよかったら^^
名刺は今回はなし!ポスカを名刺代わり…に…w

 

ついったでもしょもしょとパルコなうとか言ってるかもしれないので、見かけたら突撃しても…いいんですよ…?^ω^
灰っ子さんといたり斬ちゃんといたりする日もあると思います!今年もみんなとお会いしたいなたのしみたのしみ!!
ポケモンとかモンハンとかぷよぷよとかゲーム持ってくつもりなので、よかったらいっしょにやりましょやりましょー!!

な、なんか書き忘れてることないかな!?あったら追加するです!ではではー!!


nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 1

さめ宗家めぐ

こんばんはー。先日はまたお逢い出来て良かったです。
しかし、あまりゆっくりお話出来ず、大変失礼しました><
ポスカ超可愛くて、お気に入りです!フェイリュ氏素敵です…!
これからものんびり交流出来たら嬉しいです。ではまた!
by さめ宗家めぐ (2011-08-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう!!いきてました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。