SSブログ

さいきんのこと

リアイベがないとブログかかなくなっちゃってるでござる!!!

おひさしぶりです!!そねぶろさんちーっす!!

なんやかんやでリヴリーは続けているんですが、数も減らして部屋もまとめて、イベントもそこそこな感じでやったりやらなかったりして、のんびりまったりやっております。
以前はイベントなら全部のリヴでパーク回ったり、くじ買いにいってたりしたんですけど、ちょっと大変だったので今のまったりお世話だとらくちんです。
無理せず楽しめるのがやっぱいいですねー。

1.png

最近はかわいいアイテムがあったらヤミー買ったりしてます。
フェルスの島ピンクにしたったー

 

あとは和部屋つくったり、お引っ越しした子のレベルあげたりとか…

2.png

ツノツキウリューかわゆいのう

HPを改造とかもちょいちょいしてます。

3.png

プロフを5人分改装しました。ちょっとしたFlashです。
まばたきとかもつけたいんですけど、とりあえずは昔の絵をさっさと仕舞っちゃいたいので改装作業からちまちまやっていこうと思っています。
服装考え直すのたのしいれす!!

ではではー!


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りあいべ2012ななねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。