SSブログ

最近擬音と奇声が多い

O型は擬音が好きなんだよ!!!!11

どもども、一昨日ぶりですユヅカです!
今日も今日とてお祝いお祝い!

cor115.png

いのり誕生日おめでとう!
恋人さんも出来たし、闇箱のおためしで可愛い背景も当たったし、最近ちょっとしたリア充だねよかったね!^^
性格内気だけどこっそり一途に変えようかとミツアリあげてます^q^
これからもよろしくね!

 

 

そしてそして…

cor117.png

           /ばばーん!!!\

Lv300.png

フェイが!ついに!300になりました――――!!!!わーいぱちぱち!!
誕生日までに300になればいいなーと思ってたのでよかった!やったぜ!
6月でこいつも5歳になります…これからもよろしくね、相棒!

 

あとあと、ついったーにサイドバーからリンク貼りました。覗けばわかると思いますけど変態でs(ry
でも擬リヴの話を振ってくれたらのりますたぶん!笑
お気軽にフォロー等どうぞー^^

ついでにサイドバーをちょいちょいいじりました。
フェアメル学園のリンク外しました。ありがとうございました!
あと、誕生日を忘れちゃうから近い子だけめも。全員分書いたらすごいことになるかr(ry
HPへのリンクの色とかちょっと見にくかったので変えました。

あっやべえ書くの忘れてた!ちょっと前にHPのほうにSSをふたつあげました!
関係募集に関するショートストーリー(妄想)です^q^
前書いてたいのりのお話の続きと、スピネルのお話。
ココくんとユトゥルナちゃんお借りしてました!口調ちげーよ!とかあったら教えてください…!
潮さんとこのリエヴルくんとのお友達記念もまだ描けてないから(ひいいいすみませ…!)SSで書こうかな…!

関係募集の記事とか、設定ページとかも関係者さんの部分も更新しました!
友達とかまだまだ募集してますんで、よかったらどうぞおおおおお!!!

フェイの服のデザイン変えたい!今日はこれにて!(しゅたっ


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

満月と黒猫

初めまして満月と黒猫と申します!
度々nice有難う御座います、嬉しいです(*´∀`)

はわわお誕生日おめでとう御座います!
やっぱり自分の子のお誕生日は嬉しいですよね!!
by 満月と黒猫 (2011-04-30 12:43) 

柏葉キキョウ

こんばんはー!
今回は我が家の隻眼、眼帯企画参加ありがとうございました!
企画の品が完成したので、
ご報告にお邪魔しましたー!
もしよろしければ確認して頂けると嬉しいです!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2011-04-30
こちらの記事になります~
ではでは、用件のみですみません!返信不要ですので^^
by 柏葉キキョウ (2011-04-30 18:33) 

咲ユヅカ

>満月と黒猫さん
初めましてー、ご訪問ありがとうございます♪
誕生日祝いありがとうございます^^ また来年もお祝い出来るように、大事に育てていきたいです!
コメントありがとうございましたー!


>柏葉キキョウさん
企画の報告ありがとうございました!
そちらのブログに受け取りに参ります♪
ありがとうございました!
by 咲ユヅカ (2011-05-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もきゃああああRush! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。