SSブログ

もきゃああああ

やばい!絶とゼル様の誕生日スクショ撮りわすれました!!!11
気付いてはいたんだけど…ううう
でも野郎どもだしべつにいっか!^q^←

今日はシュカとラキュラの誕生日!
明日はいのりの誕生日!
もうちょっとしたら学校なのでメモだけ!帰ってきたら忘れずにスクショするぞー!
スクショ撮ったら追記します!

あ、関係ないですがついったはじめました!P4のアニメ情報が見たかっただなんてそんなry
サイドバーに繋げればいいかな…ああでもやっぱり帰ってきてからry
@sakiyuzuka です!フォローとか大歓迎ですが足立病をこじらせたので半分くらい足立さん足立さん言ってます^q^
り…リヴの話もするよ!ヴォルグとかヴォルグとk(ry

ではでは一旦ここまで!

※追記しました!

 

cor113.png

シュカ4歳おめでと!

cor114.png

ラキュラは2歳おめでとう!

…4歳より2歳のほうがレベル高いのは…さ、察してください^^^^

 

前回のコメント返しはまた明日しますー!
今日はバイトなのでこのへんでっ! しゅたっ


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。